「こうすれば稼げます」じゃなく、【 実際に稼げたHP 】です! ないものはない!お買い物なら楽天市場 ビジネス情報発信は、「ネットで稼ぐ情報便」へ!

2009年11月12日

落葉

otiba.bmp どこもかしこも落葉でいっぱい。
少しの間止めておいた自転車のカゴにもいつのまにか落葉がちゃっかり・・・。

 そうだ竹箒を買いにいかなくては・・・!

      ************************
高濃度水素水バーゲン会場
タグ:落葉 竹箒
posted by HIKO at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

紅いリンゴ

 台風一過。昨日は風もそれほど強くなく穏やかな一日でした。untitled.bmp
今の時期、リンゴの収穫が本格的になるところでしたので、台風による被害がなくて良かった、良かった!

      
タグ:台風 リンゴ
posted by HIKO at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ヒマワリの日

himawari04.jpg  宇宙ステーションに滞在中の若田幸一さんを帰還させるための、スペースシャトル「エンデバー」を米航空宇宙局(NASA)は13日、打ち上げを天候不良につき1日延期すると発表した。
 
 昭和52年(1977)の今日、気象衛星「ひまわり」の第一号が、アメリカ「ケネディー宇宙センター」から打ち上げられました。
 それを記念して「ひまわりの日」。
posted by HIKO at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

お盆の迎え火

 新暦のお盆の初日、お迎え火です。
ご先祖の霊は、灯りを頼りに帰ってくるそうです。新盆のお宅では、玄関先に盆提灯を掲げ、灯篭を点して、夕方になったら門口におがらや割り箸などを燃やして、ご先祖様に「家はこちらですよ」と迎えます。地方によっては、お墓まで提灯を持ってお迎えに行く慣わしもあるそうですよ。

     llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

 【投資顧問が売買指示を毎朝配信&サポート】

1日30秒でできる225先物の革命的必勝法◆
山中式トリプルクロストレード◆ 

上昇銘柄を当て続けた投資顧問会社【関東財務局長(金商)第1947号】が


    225先物で勝てるテクニックを伝授するだけでなく
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  稼ぐための売買指示を【半年間・毎日】させていただきます。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



    【投資顧問が売買指示を毎朝配信&サポート】
   1日30秒でできる225先物の革命的必勝法
   ◆山中式トリプルクロストレード◆ 

   ⇒ http://www.tmaweb.biz/13720/



  資産を短期間に何倍、何十倍へと増やすことも夢ではありません。




今なら希望者全員に、上場銘柄を当て続けた秘密のノウハウをプレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【手に入れたい方はコチラからどうぞ】
⇒ http://www.tmaweb.biz/13720/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【テクニック1 】 長期トレンド判断法『山中式受胎サイクルチャート』

トレンドに影響されず、日経225先物の値動きの根幹を握る力を身につけます。
単なる買いサイン売りサインでなく
大きく動く直前のヒットポイントを絞り込み、
短期で大きな利幅取りと最小のロスカットを実現しました。


【テクニック2 】 相場波動の変化対応法『波動破壊ルール』

多くの個人投資家が結局は負ける根本的な原因は
波動を読めるか・読めないか、にあります。
攻めるところ、引くところの判断ができるよう
波動の変化対応法を簡単なルールにしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


この方法を利用すれば

相場の変動を事前に把握することができるため、取引タイミングがわかり

何回も利益を取りに行くことができるのです。



あなたもこのテクニックを今すぐ身につけて、

どんな金融危機だろうと勝ち続けて資産をふくらませる

『連戦連勝組』になりませんか?



複雑な経営分析も、一日中相場に張り付いている必要もありません。

1日30秒の時間が取れれば、十分に実行できる手法なので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サラリーマンやOLの方にも簡単に実行可能です。



それでも

「テクニックを覚えても自分一人でやるのは自信がない・・・」

そんなあなたの不安を解消するため、2つのサービスをご用意いたしました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【サービス1 】
 完全無料で半年間、毎日、具体的な売買指示をさせていただきます。
 ※弊社は関東財務局長1947号金融商品取引業、
  投資助言業務の正式認可を受けております。
 
(内容)
 ・仕掛けるポイント
 ・大引け後からアフターフォロー
  (今後のアドバイス、売りのタイミング等をお伝えします。)
 ・株式投資 銘柄情報毎週配信
  (相場悪化の為、見送らせていただく場合もございます。)


【サービス2 】
 無料で一年間、回数無制限のメールサポートサービスをさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



多額の資金も、時間も、相場をじっくり研究する必要もなく、

マニュアルと指示通りに行動するだけで、取引タイミングがわかり、

何回も利益を取りに行くことができるのが


この『山中式トリプルクロストレード』です。

http://www.tmaweb.biz/13720/



☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        2007年1月〜2009年3月までの実績 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

          総利益 1,301,500円
         ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       【2007年1月〜3月】 損益 + 213000円
       【4月〜6月】    損益 - 17000円
       【7月〜9月】    損益 + 166000円
       【10月〜12月】   損益 + 136000円
       【2008年1月〜3月】 損益 + 374000円
       【4月〜6月】    損益 - 89500円
       【7月〜9月】    損益 + 90000円
       【10月〜12月】   損益 + 367500円
       【2009年1月〜3月】 損益 + 61500円


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          このマニュアルの特徴
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

・トレンド(方向性)が簡単に分かります!
 あるテクニカルを利用することで、
 相場の『上がる・下がる』を判断することができます。

・大きなマイナスがありません!過去実績では、最大連敗4回です。
 大きなマイナスがないからこそ、ストレスなく毎月勝ち続けることができます。

・金融恐慌・株価低迷関係なし!前日から大暴落しても問題なし!
 利益を出しやすいところを狙って売買するので、
 市場に踊らされることなく安定して投資ができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆



株で勝つことは決して難しいことではありません。


投資のプロフェッショナルである弊社の投資顧問を活用して、


「本当に強いトレーダー」になるためのスキルと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   

ワンランク上の生活を手に入れてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



投資顧問が相場の状況から分析し、厳選した銘柄情報を手に入れたい方は

コチラからどうぞ  ⇒ http://www.tmaweb.biz/13720/



    【投資顧問が売買指示を毎朝配信&サポート】
   1日30秒でできる225先物の革命的必勝法
   ◆山中式トリプルクロストレード◆ 

   ⇒ http://www.tmaweb.biz/13720/
posted by HIKO at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

浅草ほおずき市


 東京浅草寺の境内ではほうずき市が催されています。
今日この日にお参りをすると、百二十七年間、四万六千日もお参りしたのと同じご利益が得られるといいます。
 いろいろな屋台も出ていて楽しめますよ。

     ==================================

  競馬ビギナーでも圧倒的な勝ちに手が届く!一流馬券師の目をあなたにお貸しします!11年間プラス収支というケタ違いの伝説を達成した一流馬券師の買い目を毎週お届けいたします。「一流馬券師による勝利の方程式」   
posted by HIKO at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

入道雲

untitled.bmp  それで日本人ならば、丁度花見とか月見とかいふ処を、蛙どもは雲見
  をやります。 
  「どうも実に立派だね。だんだんペネタ形になるね。」
  「うん。うすい金色だね。永遠の生命を思はせるね。」
  「実に僕たちの理想だね。」
  雲のみねはだんだんペネタ形になって参りました。ペネタ形といふのは
   、蛙どもでは大へん高尚なも のになってゐます。平たいことなので
  す。

                      (宮沢賢治の童話「蛙のゴム靴」より)

 昨日は久しぶりに青空がのぞき、暑い一日となりました。
ふと遠くの空に入道雲がニョキニョキと湧き上がっていました。蛙たちが雲見をしている様子を思い浮かべるとユーモラスで、つい笑みがこぼれます。

     ===================================
女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館
posted by HIKO at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

小暑

 二十四節気の一つ「小暑」です。

 梅雨明けももう間近。七夕の夜、願い事を書いた短冊をぶら下げた竹笹があちこちに。
世間一般の願い事は、早く景気が良くなりますように・・・。

   ======================================

    速パソコン教室・パワー音ポイント(powerpoint)2003使い方動画講座
posted by HIKO at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

雑巾がけ

 皆さんは雑巾がけなどしたこと有りますか? な〜んてバカにしてスミマセン。

 現代では便利になって、クリーナーの性能も格段によくなりまして、掃除も楽々です。

 そんな中、愛媛県の宇和米博物館で、古い木造の校舎を移築した館内の日本一長〜い廊下で雑巾がけレースが催されます。愛媛県西予市宇和町にて。
posted by HIKO at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

防虫剤

 晴れが続かない空模様。
昨日。妻がタンスの中の防虫剤を取り替えた。

 この時期は虫が発生しやすいそうで、何ともいえない香りがタンスの中に充満。今、ドクダミの小さな花が満開です。
posted by HIKO at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

空豆

 青空に向かって、ツルが伸びて行くから、「空豆」。
中国ではサナギになる前の蚕の形ににているから、「蚕豆」。
1300年前に中国から日本に渡って来た時は、「唐豆」と呼ばれていたそうです。

 茹でたてのソラマメが美味しい時期です。
posted by HIKO at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

春の長雨

 カラタチの花が咲き始め、山吹の黄色い花も満開です。
春の真ん中は雨が多い季節。花々や作物には恵みの雨。

 この時期の気圧配置は梅雨に似て、長雨が続きます。
春の長雨は、「春霖」。秋の長雨は、「秋霖」と呼びます。
タグ:長雨
posted by HIKO at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

穀雨

 二十四節季の一つ「穀雨」(こくう)が、この二十日です。

 穀雨というのは、穀物を育てる雨。
この春の雨で、秋に蒔いた種は、ぐんと成長を早め、春に蒔いた種は、勢いの良い芽を出します。

 お長雨は、「菜種梅雨」(なたねづゆ)と言います。まっ黄色にさいている菜の花にしとしとと続く雨が降り注ぎます。
posted by HIKO at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

春の陽だまり

47356fa036545b12.jpgツクシンボがあっちにもこっちにもぴょこぴょこと頭を出していました。

 春ウララを通り越して、夏の陽気です。
それでも、一日の陽だまりが長くなって、あれッ、もう6時なのにこんなに明るいんだね。水を撒いた庭の花々がキラキラと輝いて
います。
posted by HIKO at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

甘茶

 子供時代、今日4月8日の日には、一升瓶かやかんを持って近所のお寺に行きました。
 何故かというと、甘〜い「甘茶」が貰えてたからです。あの甘さは何ともいえない独特の香りと甘さがありましたよ。
 
 今日4月8日は仏教の祖、お釈迦さまがお生まれになった日(潅仏会)。満開の桜の下、全国のお寺で「花まつり」が催され、花御堂を作り、浴仏盆のなかの仏様に、甘いお茶を注ぎます。
posted by HIKO at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

甘い香り

 愛犬の散歩の途中、どこからともなく漂ってくる甘い香り。良い匂いに思わず深く息を吸いました。他家の庭に植えられている「沈丁花」の花が緩やかな風に揺すられていました。
posted by HIKO at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

十六団子の日

今日3月16日は、十六団子の日。
畑も田んぼも春の準備です。
今日は山の神様が田の神様となって山から降りて来る日と言われている日です。

 東北や北陸地方の各地で団子を十六個供えて、神様をお迎えします。
この日は、「田の神荒れ」といって天候が荒れやすく、神様に会うといけないといって、田んぼに出てはいけないのだそうです。
posted by HIKO at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

野球の話

ワールドベースボール・クラシック。
まずは侍ジャパン、昨日の韓国戦でコールド勝ち。2勝して第2ステージ進出
を決めました。そのままの勢いでチャンピオンを目指して欲しいですね。

 野球という名称は日本だけですね。このベースボールを野球と訳したのは、
第一高等学校野球部の中島 庚(かなえ)で、明治26年のことです。
 明治30年代になって、各ポジション等日本流の名称も必要となってきたので
投手、取手、第一塁、第二塁、第三塁、遊撃手、左翼、右翼、中堅という名が決
められ、イニングは1回、2回という具合に訳されたのです。

 明治30年代後半には新聞などに野球記事が載せられるようになり、打撃数、
得点、安全打、三度振、四死球、犠牲球、盗塁、失策という訳語が登場したので
す。
 三度振りという言葉は、かなり後まで使われていて、昭和初期の六大学の中継
放送では、当時の松内アナウンサーは、早大の主力打者だった伊丹捕手が三振
したのを揶揄して「伊丹いりやの三度振り」などと評していました。

 しかし、ここまで野球が日本人に国技なみに浸透するとは当時の人たちは思い
もよらなかったでしょうね。



posted by HIKO at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

弥生三月

eyes0236.jpg 
 さあ、今日からいよいよ春3月ですよ。

 梅の花も真っ盛り、気がつくと桜の枝先にも蕾がずいぶん膨らんでいました。

 旧暦の3月は、桜も満開の時期新暦の4月頃にあたります。
3月の呼び名は、弥生、桜月、花見月、夢見月といかにも春らしい言葉が並んで
います。
 弥生は「草木いよいよ生ひ」の「いよ生ひ」が語源です。これからは草や木も芽
を吹き、三寒四温の言葉通りだんだんと温かさが増してくるのです。




posted by HIKO at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

雪のかまくら

67b20fbdd8622f90.jpg 

日本列島、春一番が吹いたんですと。
いつもは2月の末か3月初めが時期ということですが・・・。

 「はいってたんせ」「おがんでたんせ」
こんな呼び声が真っ白い雪で作ったかまくらの中から聞こえます。

 秋田県横手市でのかまくら祭りが催されています。
これ小正月のお祝いということで、どっさりと積もった雪でまあるいかまくらを作り、通りがかった人を迎えてモチや甘酒を振舞います。

 何故か心がふんわりする催事のような気がします。

   ************************

★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】〜遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト〜★★ ↓  ↓  ↓
           [Genetic0ptimizer]
posted by HIKO at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

雪国の祭り

北の国では、どっさり積もった雪に閉ざされ難儀を強いられていることでしょう。

 それでも逞しい雪国の人々は、冬ならではのいろいろな祭りを催して元気と華やかさを謳っています。

 北海道ではお馴染み「さっぽろ雪祭り」、氷像が並ぶ「千歳・支笏湖氷濤まつり」、青森では、「弘前城雪灯篭まつり」、岩手では、小岩井農場で催される「岩手雪まつり」、新潟では、「十日町雪まつり」

 こんなにたくさんの雪国ならではの、趣豊かなお祭りが催されています。お暇があれば出かけてみては・・・。 
タグ: 祭り 雪国
posted by HIKO at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インフォタイプ 欲しいものがきっと見つかる厳選された商品が豊富に揃ったネットショップ。ぜひご覧あれ!! 人気ブログランキングへ
人気商品

Seesaaショッピング
最近のトラックバック
人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

